FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合い 婚活パーティー 攻略 必勝テクニック 


↑参考になればぽちっとお願いします♪

今回はお見合いパーティーの攻略方法について書きたいと思います。

今は街コンのほうが人気ですが、
街コンは2人以上でないと参加できないので、
ソロで参加できるお見合いパーティーは需要ありますね(´-`)

そもそもお見合いパーティーって人もいると思うので簡単に流れを書きます(`Д´)ゞ


1.自己紹介タイム
男性が参加女性を周りながら、1:1で自己紹介をします。時間は3分程度。司会者の合図で次の女性へ移動します。すべての女性と自己紹介する流れです。

2.中間投票
気になった異性をカードに記入し、後半のフリータイム時にカードの結果がフィードバックされます。

3.フリータイム
移動は自由。自己紹介タイムで気になった相手と自由に話すことができます。

4.投票カード記入
気になる相手を複数名投票します。

5.結果発表
投票カードにより、選んだ上位の相手から、主催者がカップルマッチングします。
両思いになった場合、カップル成立となり、連絡先の交換等を行います。

だいたい上記のような流れになると思います(*´∀`*)

こっから攻略について書きます。





★服装
基本的にスーツです。一応パーティーなんで私服はNGですね、、

★会話
基本的にはきちんと敬語で話した方が好印象です!タメ語はNG!

★自己紹介タイム
自己紹介タイムの時に『後でゆっくり話したいです』など、
自分のことを印象付けときましょう。
お見合いパーティーは人数が多いので、あなたの事が気になっているんだよアピールを
しとくと良いですね(*´∀`*)

★フリータイム
先の自己紹介で気になった人にガツガツ話かけに行きましょう!!
以外に時間がないので、ここでは躊躇せず行動あるのみです。
このフリータイムに気になった相手がいたら、
『後で必ず投票します!!』等とアプローチしとくと良いです(*^^*)
僕はこれで結構カップル成立しています!

★投票後の集計時間
集計している間、結構暇だったりするので、
この時間もガツガツ女の子に話かけ、番号をGetしときましょう♪

★最後に
ぶっちゃけお見合いパーティーはカップル成立しなかったとしても、
フリータイムなどで番号交換しとけば後で出会えるので、
隙あらば番号交換しときましょう!
カップル成立した場合はその後、飲みに誘ってください!

それなり金額はしますが、
お見合いパーティーでも十分女性を釣れます!
ぜひ頑張ってみてください(`Д´)ゞ

僕のお勧めお見合いパーティー会社は↓↓

PARTY☆PARTY
<お勧め度:★★★★★>
金額も手ごろで、時間も長く、カップ成功率も高い一番のお勧めです。
クッキングパーティーなど企画ものパーティーも多く、面白いです。




・エクシオ(EXEO)
<お勧め度:★★★★>
知名度が高く、参加人数も業界NO1。
安定のクオリティ(*^^*)




・シャン・クレール(Chane Claire)
<お勧め度:★★★>
老舗お見合いパーティー会社。女性の価格がリーズナブルなため、
若い子も結構多いです。




★出会い系サイト攻略★
★お見合いパーティー・街コン攻略★
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sifury427.blog.fc2.com/tb.php/9-c1aef4ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。